エブリイの車中泊用マット施工 [エブリイ]

せんべいまゆさん
我が家の近くの地域で色々な祭があるのですが、期日が同一の為ゲストを選んでいくことになります。

inukkoroさん
了解しました。 いよいよ(魚魚)桜勘ですね。

先ほど頼んでいた エブリイ用のマットが届きました。
このマット厚さが5㌢程あり後部座席の固定用金具の突起も気になりません。5個に分割されてはいますが、其れなりに重いです。 今の私には到底一度には運べない重さです。 無理すれば別ですが。
銀虫君はヘッドレストの金具が背中に当たり寝るときに気になりますが、其れがないようです。
ま 主車中泊は銀虫君ですが、1人での行動で冬以外はパープル君になりそうです。
10.JPG
これがマットを敷いたら
12.JPG
こうなります。

9.JPG
助手席を倒せば 充分の寝室の拡張が出来 高身長の人も大丈夫です。
11.JPG
後部座席との段差のため完全フラット状態ではありませんが、段差解消用マットがあるので全然気になりません。 暖かい日に実験我が家泊をしてみようと思います。  (キャンカー仕様ではないので寒いと思うから。)


にほんブログ村

えびの情報

色使い鮮やか。 えびの市役所ロビーに明るい選挙啓発事業の入選ポスター6枚展示。

ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

11/21は10:05着のJAL1863便に予約を変えましたよ~(~o~)
種行きの便は14:45発なので、この前よりちょっと滞在時間が短く4時間ほどとなりますが桜島まで行けますかね~

パープル君、グレードアップしてきましたね。
布団をかぶってしまえばFFがなくても夜を過ごせそう・・・かな?
by inukkoro (2012-11-07 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。