始まりました 道の駅建設 [道の駅泊]

せんべいまゆさん
iphone5は私みたいな年寄りにはそんなに画面大きくなったとは感じられませんよ。

さあ 宮崎県に新たに2ヶ所道の駅が認可になりました。
えびのと都農?

我が町に出来る予定の 「道の駅 えびの」 いよいよ 建設が始まっています。
1.JPG2.JPG

まだ始まったばかりで姿形はハッキリしていません。
規模的には建物はまあまあの広さでしょうか。 
国道268から少しだけ入ったところです。 高速ICえびのからは1分で行けます。
国道沿いから離れているので五月蠅くはないと思うが、元々夜間の交通量は高速道があるので少なかった。
コカコーラ工場までは1.5㌔位でしょうか。 熊本県から高速を走ってくると加久藤トンネルを抜けたら直ぐ目の前です。  立ち寄る条件としては良い場所です。 来春開駅と言うことですので開駅記念オフ会したいと思います。
四畳半オートキャンプ場からは1㌔と少しの所です。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

我が家の回りは完全に稲刈り済みました 今年の新米の味はどんなでしょうか。
まだ食していません。 今は美味しい福島米です。

グリーンパークえびののフラワーガーデンで、600万本のコスモスがほぼ満開となり、行楽客むの目を楽しませている。  3.3ヘクタールの同ガーデンを2区画に分けて時期を替えて植え付けているため 11月上旬まで楽しめる。
ポチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

せんべいまゆ

家から近い場所に道の駅ができるとなにかと便利ですね。
うちの近くには道の駅がないのでお客さんが来る時になにかと不便です。
最近新しくできた道の駅はどこもすばらしいので期待できそうですね。
楽しみ楽しみ(^u^)

by せんべいまゆ (2012-10-25 08:11) 

acefeel

これから できるんですね。ヽ(^。^)ノ 新道の駅 情報見て はまちゃんさんのとこだぁ と 楽しみだねぇ
わくわく 
by acefeel (2012-10-25 22:02) 

inukkoro

おはようございます。
神奈川は二つしか道の駅がないから羨ましいです(^o^)
広い道の駅ができそうですね。
iPhone5は慣れましたか?
by inukkoro (2012-10-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。