本日は親父の命日です [家族]

せんべいまゆさん
完全に2回線契約ならテザリングは必要有りませんよ。 が テザリング使用ならパソコンでもインターネット出来ますが。
私はipad2は3Gでは使っていませんのでテザリングが必要なのです。 テザリングなら525円で使えますから。
ソフトバンクのiphone5は色々支障が出てきていますね。

inukkoroさん
そうなんです 下取りキャンペーンを利用しようと思います。
16Gなので1万円で引き取って貰えるからね。 前のiphone4はアプリ利用で時計として使っているけど2台は要らないから4sは手放す。

さて 今日は親父の18回目の命日です。 18年経ったのですね。いなくなってから。
その間色々ありました。 母は脳血栓で倒れるしで 今は自分でリハビリ頑張ったので何も残っていないのが幸いです。  親父が死んで18年 姑と同居のかみさんは苦労していると思い感謝しています。
母は私が怖く嫁いびりはしていませんけど、嫁姑間の苦労は判っています。 親がいる以上誰かが見なくてはいけないので。

あっ それから今日は小学校の運動会みたいです。  我が孫も7月までは在校していたのですが、娘の転勤で転校していきました。 転校先はもう運動会は終わっていましたから 運動会のない6年生になりました。
少し可哀想な気がしますが仕方有りません。

さあ 8時30分の寺のお勤めに行く前は温泉にでも行ってきましょう。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

本日各地域で花火が上がっています。 小学校の運動会を告げる花火です。

おまたせしました。 えびの市歴史民俗資料館で、常設展が4カ月ぶりに再会。

ボチ よろしくお願いします

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

親思い、奥様思いなはまちゃんさんなんですね~

テザリングすると電池がどんどん減るらしいんですが、iphoneは元々電池の持ちがいいからその辺の心配はいらないんでしょうかね?
でもてんとで出かけても充電できるから問題ないか!(^^)!
わたしのは初代iPadで、まだ半年しばりが残ってます。
軽くて液晶がきれいな今のiPadに早く変えたいです。
by inukkoro (2012-09-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iphone 5の予約youtubeが消えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。