白寿の祝い [家族]

せんべいまゆさん
そうですね軽には一寸大きいかもです。

inukkoroさん
私は色々な充電はメインバッテリーで走行中にしています。


昨夜はかみさんの母の白寿の祝いをしました。
実家に息子夫婦と行き寿司と息子の作っただし巻き卵で簡単な祝いでしたが楽しい夜でした。
途中から甥夫婦も参加して100歳の誕生日は何処かで皆集まって開こうと話し合いました。
今の調子だと絶対に100迄行きます。
__.JPG
98歳の誕生日ですから丸々あと2年。 直ぐです。
1.JPG

2.JPG

2年前だったかなー あの時の誕生日のケーキのロウソクの火をかみさんが消したのは。
今年は無事消してくれました。  このロウソク98は息子が用意した物です。
私も用意していたのですがさすが我が息子判っている。 で 私の用意した物は棄却。



にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

新しい"住民"をよろしく。 えびの市山内地区で豊作祈願し、かかし4体設置。

ボチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

お義母さまの白寿おめでとうございます^^。
やさしい子供や孫をもってお幸せですね。
これからもお元気で(^u^)

by せんべいまゆ (2012-09-21 17:16) 

鬼しょう

今日愛媛に戻りました(^^)/
また帰ったら遊び行きます♪
by 鬼しょう (2012-09-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超αミニ出来そうですiphone 5の予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。