いっくすさんとのoff会 最終章 [オフ会]

前夜 宿の入浴時間に間に合うように送りましたが、話聞いてみると10分くらいしか入れなかったとのこと。
でも翌朝充分入ったのことだった。 蒸し風呂にも。  ココは蒸し風呂が有名である。
で 10時過ぎ我が家に再度 今度はJキャビンミニで。
上湯は前日に朝ご飯の予約していないと素泊まり状態になるので 遅い朝食を我が家で取ってもらった。
ご飯は 私の叔母が作る 稲荷寿司&甘い卵焼き。  この稲荷寿司&卵焼きは今まで評判が良いもの。

いよいよ 別れの時は来た。  銀虫君&ころみちゃんを並べてパチリ。

揃い.JPG
ころみちゃんは車高が高い。 

写真を撮ったところで再会を約束して、今回のoff会は終了した。
いっくすさんたちは結構九州来るらしいから、又会えると思う。
今回の旅の目的は いっくすさんのブログ あしたの続き で発表があるでしょうから省きますが 良い出会いでした。  って思いたい。  評価はいっくすさんがしてくれるでしょうが。

四畳半オートキャンプ場から帰路のフェリーの乗るために宮崎へGo[exclamation×2]

私たちは 先日に手術した姉の所へ。

今夜はブルー ムーンです。 ブルー ムーンとは 月に二回有る満月の2回目の月を言います。 次回は3年後です。



にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

小鳥たちも清々しい朝に一斉に合唱しています。 と言っても すずめですが。

見に来てね。 えびのエコミュージアムセンターでアクティブレンジャー写真展。

えびの市が来春開業を予定する物産館に農林畜産物や加工品、特産品などを出荷する市内の生産者らが、市特産品出荷者協議会を立ち上げた。
指定管理者となる予定者は 「通過点になっているえびの市に高速道路から降りてもらい・・・・・・」
と言っているが 私の道の駅巡りの経験から 後ひとつ欲しいものがある。  それは入浴施設である。
温泉地であるえびの市には 是非必要な施設であるが はたして 高速道路を降りてくれるだろうか心配だ。
場所的にはICの直ぐ近くだから立地条件は最高なんだがナー。

ボチ 宜しくお願いします
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

いっくす

コメントが出来なくてすいませんでした。

昨日帰って来たのですが、ぐったりしています。。。
少しずつブログをアップしますのでしばらくお待ちください。

いやー楽しかったです。
本当にお世話になりました。
宮崎の西の玄関、はまちゃん家は今後もお世話になるかと^^

泊まる機会があれば是非。

泊まれなくても近くに来たときは連絡しますね。

ありがとうございました。
by いっくす (2012-08-31 12:07) 

inukkoro

j-cabin miniは背が高いから、バンク部分に荷物がすっきり置けて、居室に移ってもあれこれ物を移動させなくてもいいんでしょうね。軽には見えない風貌です。かっちょえぇ~

はまちゃんさん、飲み友達がまた増えましたね♪
道の駅に温泉・・・もっと増えて欲しいです。
by inukkoro (2012-08-31 22:34) 

はまちゃん

いっくすさん
何時でもどうぞ

inukkoroさん
車内は半屈みの状態らしい。 そこは テントむしの方が楽かも。
でも 荷物は置ける。 ラクーンは白ナンバーだしで、一長一短って感じです。温泉施設は絶対欲しいアイテムだよね 日本人には。
by はまちゃん (2012-09-01 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。