まだまだ続く 真夏日 [自然]

昨日は宮崎県で一番私の住んでいるところが暑かったようです。
でも 私はそこにいないので暑さは分かりません。
iphoneのアプリの1つ あめふるでは毎日のように本降りの情報が届きます。
このアプリ本当に良く当たる雨情報です。
__.JPG
夏日の入道雲です。  この後 山手は凄い雨だったように思う。  夜は北西の方で長時間稲妻が出ていました。


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

気軽にどうぞ。 JRえびの駅東側広場にきょうだけ、納涼ビアガーデンがオープン。

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inukkoro

入道雲ってあまり見なくなったような気がします。
子供の頃はムクムク湧き出て、そびえ立つような入道雲が毎日拝めたのに。
夏!って感じで好きなんですけどね〜

それからビヤガーデンもこの辺はなくなっちゃいました(~_~;)
屋外で飲むビールは最高なんですけどね。
by inukkoro (2012-08-18 11:30) 

はまちゃん

inukkoroさん
まさしく 昔のような入道雲は中々見られなくなりましたね。
ココにも以前ビアガーデンは有ったのですが、とっくに潰れてしまいました。
田舎は 何でも早いです。

facebookの投稿は私がしたのではないため削除しました。
by はまちゃん (2012-08-19 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。