無事帰り着いた ta-bou [テントむし仲間]

ta-bouが無事千葉に帰り着いたようだ。
途中 ストーカーアプリで追っかけたが、渋滞やらsoftbankの電波状態の関係で草津を過ぎた頃から動かなくなっていたので心配していたが、どうやら何事もなく無事帰宅できたようで安心した。

お盆です。
毎日行く温泉も 夕方は超満員 洗い場を見つけるのに苦労するくらいだ。
帰省している人達でしょうか 子供連れが多い。
3248675507_9c06fc8190_o.jpg

3063272440_08b40340ff_o.jpg

ロンドンオリンピックも今閉会式。  日本のメダル獲得数 史上最多の38個。
特に水泳チームが頑張った。  柔道は残念だったが 今の柔道の取り方では勝てないのは当然だ。
何か面白くなくなってきている 試合自体が。
伊調&吉田は凄い。


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

残念ながら流星群は見えなかった。 曇だった。
でも暫くは見えるから注目しよう。

キャンプ場で婚活イベント 来月1日 
えびの市内の若者でつくる地域活性化グループ゛「MAIKA」は9月1日午後7時から、同市の矢岳高原ベルトンオートキャンプ場で婚活イベントを開催する。 セントラルハウスでテキサス風の料理などを楽しんでもらい、男女の出会いを演出する。

ボチ よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

うちの方も道路は空いているのですが、温泉はいっぱいでした。
暑くても湯船に浸からないと疲れが取れない気がします。

鎌倉も昨日の夜は曇りで流星群見れなかった~(>_<)
by inukkoro (2012-08-13 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。