毎日 魚釣りです [孫]

孫に強請られて 毎日 いだ釣りです。
狭い川なのでそんなに魚影も無いのですが、(見えてはいません)今のところ朝夕釣れています。
矢張り鉤素を切られて逃げられながら 3匹確保しています。
今は放流せず 網に入れて川に浸けています。
田舎のことですから誰も盗りません。 ま 今の世の中 川魚なんて。
でも 孫も 今日までで保育所修了ですから、明日からは遣ろうと思えば一日中釣り出来ますがねそんなに釣れそうにないので今日頃が最後です。
籠.JPG

娘の転勤のため8月1日に熊本に移動です。
又元の保育所に行くことになります。  ま 以前いた保育所だから直ぐ慣れてくれることでしょう。
此で 私たち夫婦の孫育ても終了です。


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

台風がこちらに向かっています。  がそんなに今のところ強くないので大丈夫でしょう。

本県、鹿児島県の計15チームが熱戦。 えびの市で市長旗争奪高校女子バレー大会。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鬼しょう

早かったですね、ゆきみちゃん達のえびの滞在は(^^)
by 鬼しょう (2012-07-31 10:21) 

ファイマン

お孫さんたちいなくなると
寂しくなりますよ~
by ファイマン (2012-07-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日の思い出に真夜中に地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。