当たりました [楽しみ]

またまた 当たりました。
何の話かと言えば 歌手のコンサートチケット。
前回 千昌夫&新沼謙次の震災チャリティコンサートに続いて2回目の当選。
前回はベアーだったが 今回は1人だけ。
また追加の抽選があるとのことだったので、応募しました。
前回も確かかみさん名義が当たったと思うが 今回もかみさん名応募が当たり。
水森.JPG

ご当地ソングの女王 水森かおりのコンサートです。

ロンドンオリンピックでは既に銀が2個。
私の応援していた柔道の女子 福見選手は残念ながらメダルを逃しました。
彼女は田村亮子を2回も破っていながら 前のオリンピックには出られないという不運の女性でしたが、残念でした。  此も人生でしょう。  頑張れ 福見!!

 今日は下の孫の6歳の誕生日でもある。 来年は一年生だ。


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

今年の牛越祭も大勢のカメラマンで賑わったらしい。
400年以上もつづいている祭である。  今年は行かなかったけど。

巧みな操縦技術を披露。 えびの市原田北霧島サーキットできょう、レース開催。

これだけでは何のことか判らないので 補足すると ラジコンのレースカーのレースである。

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

くじ運いいですね~
わたしはダメだわぁ・・・
ことごとく外れまくってます。
最近はお天気も外しまくりで、出かける時には雨が(泣)
by inukkoro (2012-07-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。