昨日の記事の反応薄し [テントむし]

テントむしの収納の無さは折り紙付きだが、なので 昨日考えた少しでも物置には 皆さんの反応薄し。
と言うことは 皆 上部ベッドを使用しているって事かな。
私は何回か使用しましたが今では皆無。
私の座席を見た人は判るけど何時もいろんな物で一杯になっている。
そこで 付けたのが昨日の物置でした。  これによってベッドの散らかし解消。
エントランスも思った以上に スムーズに入れる。
__.JPG

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村

えびの情報

梅雨明け処ではない 今も雷は鳴るし 雨は多量に降っている。
梅雨明けは 未だ遠いようだ

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。