昨夜は誕生祝いでした [家族]

亜月&亜海&亜空ちゃん誕生日の祝いの言葉ありがとう。

昨夜は娘の買ってきたケーキで誕生祝いでした。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
信長の時代でしたらもうとっくにあの世に行っていても可笑しくない年です。
親父の死んだ年だったら 後 13年です。  まだまだ銀虫君で遊びたいのでもう少し生かせて貰いたい。
でも身体のことを考えると そこまで行かないかもと思っていますので 残された人生を楽しもうと思っています。

誰ですか 「憎まれっ子世に蔓延る」と言うのは。
 ま 天が認めてくれるまで生きましょう。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

西ブー

お誕生日おめでとうございます。
とっても幸せなお誕生日会の雰囲気が伝わってきます。
はまちゃん、皆さんからとても愛されているんだと思いますよ。
まだまだ、これからも永く人生を楽しめますよう、心からお祈り申し上げます。

by 西ブー (2012-06-16 08:40) 

はまちゃん

愛されているかは別として良い誕生日でした。
by はまちゃん (2012-06-16 09:09) 

inukkoro

おいしそうなデコレーションケーキだぁ!(^^)!
ところで、亜月ちゃん、亜海ちゃん、亜空ちゃん 素敵なお名前ですね。
なんてお読みするんでしょうか?
by inukkoro (2012-06-16 21:35) 

はまちゃん

つるちゃん教えて頂戴。
by はまちゃん (2012-06-17 05:36) 

acefeel

わぁぁぁ いいですねぇ。美味しそう。いっしょにお祝いしたよぉ。おめでとうございますヽ(^。^)ノ
by acefeel (2012-06-17 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。