SL人吉号の勇姿 [SL人吉号]

先週の木曜日に撮影に行った SL人吉号。
球磨川第1橋梁を走る姿です。
編集しないままのです。
S人吉L.JPG
翌金曜日までは何とか天気が良いとのことだったので、金曜日まで撮るつもりでしたが先日書いたように右目のピントが合わず木曜日だけで終了。
当日は平常日だったから撮影者は少ないと思ったが 何という人。 数多くの撮影者がいました。
私みたいな暇人の多いこと。
春休み中は水曜日を除いて走行しています。が 桜が先日の雨風で散ってしまったに違いありません。
この写真の中央部の桜は写っていますが狙ったのはSLの煙で隠されていますが、左隅と橋梁の直ぐ左にも満開の桜が映る予定でした。  機関手のサービス精神が良かったために煙が出すぎまして、残念な被写体と成りました。  今年はもう撮れません。後は新緑の写真でしか撮影できそうにありませんので今春は撮影終了です。  後 駅の出発風景を撮りに行くかも知れませんが。  秋の撮影をしていないので秋まで待つことにします。  右目の調子が戻ればの話ですが。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ えびの情報へ
にほんブログ村

ボチ よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。