いよいよ 2月になりました [車中泊]

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ポ゛チお願いします

今年初めての わかさ会のオフ会開催の月になりました。
巷には大寒波襲来の情報一杯です。 当日にこんな事にならないように今のうちに寒波が来て当日は暖かい日だと良いけど。
2月だからそんなことは無理かナー。 ま 私の住んでいる場所は山間部だが、オフ会会場は宮崎市だから大丈夫かも知れない。

この前の みかみキャンプ大会の時に出版社の人にお願いしたステッカーを貼りました。
オートキャンパーのステッカーは 私の好きな やませみの図柄でしたので尚更良いステッカーと思いました。
やませみ.JPG
これでまたステッカーが増えました。

ただ今 棚受けを注文していますので、車内に取り付けたらアップしたいと思います。

いっくすさん

初めまして コメント有り難うございました。
貴方のブログ毎朝楽しみにしながら見ています。
私の ブログ色々書いていますが゜ 役に立てれば幸いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファイヤ-マン

いいですね、ステッカ-。

私も欲しいです
オフ会参加しようと思っていますが、
なんか騒がしくなりそうですね

花火も上がるみたいだし・・・

仕事するか投げ出していくか・・・
考え中です
by ファイヤ-マン (2012-02-01 22:08) 

はまちゃん

花火は知らなんだ。
仕事がある内が華だよ。 仕事大事に。
by はまちゃん (2012-02-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兎に角寒い昨日送ってきた物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。