色々収穫有りで 楽しかった かもと泊 [車中泊]

人気ブログランキングへ

昨夜はかもとにて車中泊。
昨年 オフ会を開いた場所には10数台のキャンカーが集まってオフ会が開催されたいました。
我々はかみさんと2人でいつもの場所で泊。
かみさんは17時までの4時間入浴。 その間私は色々準備。 夜の食事の調達。 晩酌の飲み物調達等忙しかった。  で 2人で食事会。(?) 今回は前席の拡張はしませんでした。
テレビを上に取付、LED電球で明かり取り。 既存の15W2灯ではポッアップすると少し暗い。
其れにサブバッテリー温存のために 他のバッテリーを使う。
LED.JPG

テレビ.JPG

テレビ&LED.JPG

このLED電球は結構明るい。 2灯付けても既存の蛍光灯2灯分しか電気を使わない。
1個充分明るいが矢張りポッアップすると暗い。 が FFヒーター点けるのでポッアップ部を下げて食事就寝。
カーテンは運転席までの仕様。
 広さは充分である。  
フロントガラスには 更に外に防寒用布を張る。 これが良かった。 他の窓は結露で朝起きたらガラスはしっかり濡れている。  水滴は拭かないと無くならない。 フロントガラスは結露していなかった。
これからは全ての窓に施すことを考えよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inukkoro

我が家も今年はフロントグラスの外側に防寒布をかけました。
ホームセンターで498円。
薄っぺらなビニールなのにすごい威力です。
by inukkoro (2012-01-16 20:35) 

はまちゃん

確かにガラスの外側にした方が効果抜群。
by はまちゃん (2012-01-17 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。