未だに 車中泊 零 [家族]

人気ブログランキングへ

2012年も明けて 今日は4日
現役の頃は仕事始めの日。 毎日 日曜日の現在仕事に行く必要がない。
で 何時でも何処にでも行ける身分になっているのだが、中々思うように行かないのが世の常。
孫の面倒見で毎日が忙しい。 早く今年の第一発目の車中泊をしたいのだが。 当分出来そうにない。
で 今夜当たりは庭で車中泊としようかな。

元旦に恒例の記念写真を撮った。

91歳の母がいて その母から私が生を受け かみさんと縁あって 40年。
長女が生まれ 長男が生まれた。 そして結婚していった。
長女にも子供が出来 私の孫となった。 母の当然ながらひ孫。
今や我が家も9人家族。
1.JPG
来年は10人に成っていると良いナー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

acefeel

来年は、10人(*^。^*)ダックスファミリーも 3ワン いっしょだね。
by acefeel (2012-01-04 19:12) 

はまちゃん

来年は10人に成りたいね と言いたいけれどね。

by はまちゃん (2012-01-04 21:14) 

inukkoro

にぎやかなお正月だったんですね。
焼酎いっぱい飲みましたか~
わたしはそー言えばまだ焼酎飲んでないです。
日本酒とワインだけ。
あしたから仕事なので、そうなるとなぜか焼酎復活!
まだ三岳は大事にキープ♪
by inukkoro (2012-01-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。