これで バッチリ [ビデオ撮影]

人気ブログランキングへ

先月のカラオケ発表会時ビデオ撮影していて、(2台カメラ準備)1台のカメラのピントが可笑しくなる状態が有ったが 2台目のカメラで何とか誤魔化して撮影。 どうにか撮影できていたが、どうも状態が良くならないので 遂に修理に出しました。  もっと早く出せば良かったのですが今日に成っていました。  5年間の無料保証が切れるのが7月なので遂に決意。
で 修理が出来上がってきました。 交換したのはレンズの部分。
撮影途中から惚けていたのはレンズ組み替えが悪かった為でした。
考えてみれば4年半位酷使していたのですね。 私の撮影は一般の人と違い長時間撮影が多いので機械も疲れていたのでしょう。  今回の撮影も4時間半連続撮影。テープ時代だったら考えられない事です。
1番の長時間撮影は6時間強の連続撮影でした。 一般の人はこんな無茶な撮影はしませんよね?

交換された物はこれです。 
        レンズ.JPG
21,000円の部品らしい。  無料保証で良かった。
今では簡単ビデオカメラは、30,000円台だから あと少し追加すれば新品買える金額でした。
でも 私のカメラは安く買って110,000円オーバーの物でしたから修理できて良かった。
これで暫くは安心して撮影できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。