くにの松原おおさきのオフ会 3 [オフ会]

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

一次会が無事終了したのが、皆既月食の皆既の頃だったが雲がかかり見えず。
皆それぞれのテントむしへ。  私とかみさんはぞうさんの計らいでぞうさんのかぶとむしへ失礼しました。
そこに 鬼さん夫婦と渕さんの奥さんも参加で二次会開始。
楽しい話が続いた中で鬼さんのかみさんの可愛いことと言ったら。 年上に可愛いと言ったら失礼と分かっていますが、素振り話し方がとても年金受給者とは思えぬほどの可愛さでして。

翌日になったので、解散。  それぞれのテントむしへ。

2日目はそれぞれ自由な時間に起床。 朝風呂に行く人もいた。
8時頃みんな集まっての朝食バイキング。  バイキングと言っても 昨夜の残り物。
沢山の持参品があったので其れの処分も兼ねての朝食会。
今までのオフ会にはない朝食会。  昨宴会時に出せなかったおにぎりをかみさんは用意。
ぞうさんのろばた大将で焼きおにぎりに。 これがまた美味しかったが、残念ながら昨夜の猪汁は残っていなかった。
朝食後 次回のオフ会についての話をして ひでちゃんに宮崎の生目辺りで球春に合わせて開く予定で場所&日程調整を頼みぞれぞれの予定に従って移動するため解散。
楽しいオフ会であった。

ぞうさん夫婦と私夫婦は、内之浦のロケット基地へ。
全体.JPG

パラボラ.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

inukkoro

とても楽しいオフ会だったようで、笑い声が聞こえてきそうです♪
内之浦に行かれたんですね~
今は打ち上げるロケットが大きくなっちゃったので使われなくなっちゃいましたが、
人工衛星に係わる仕事をしているわたしにとっては、是非行ってみたい場所です。
by inukkoro (2011-12-13 17:33) 

はまちゃん

inukkoroさん
お出で案内しますよ。
by はまちゃん (2011-12-14 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。