K-aiに遭遇 [キャンカー]

昨日 息子の引っ越しの手伝いに行く途中 k-aiに遭遇。
以前 ラクーンに遭遇したことが一度だけ有ったが。  信号待ちしていたら対向車の先頭にテントむしとそっくりの軽のキャンカー発見。 でも テントむしとは違う。 初めてだったので 車名が判らなかった。
私は左折 その車は右折  なので私の後から来た。 で 次の信号待ちで私は右折  他車は直進。
横を通り過ぎた瞬間 K-aiで有ることが判明。
初めての出来事だった。 隣の市の車かもねー。

img_kai03.jpg

img_kai06.jpg

この車の良いところは、エントランスドアーが全面開放。
これは良い。
テントむしも聞くところによると 初期の車は全面開放だったとか?
もうすぐ全面開放のテントむし出ると思うよ?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

水玉むし

全開ドアいいですよね。
いつも人乗せる時とか冷や冷やです(汗)
ま、みんな開くと思ってるから思いっきりいきますよね(T_T)
by 水玉むし (2011-09-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。