今回の 返答は以前より早い [テントむし仲間]

ミカミのキャンプ大会についての参加確認が今までと違う早さで返信されている。
みんなこんなオフ会を待っていたことが伺える。
愛車の発祥会社のキャンプ会楽しみにしている証だと思う。
わかさ会ではもう参加を募っているのに、肝心なミカミからは何の音沙汰無しだ?
わかさ会の21人のメンバーには伝わっているが、他のオーナーは未だ判らずじまい。

今現在 11人の参加表明が成されている。 本当に早い参加表明だ。
勿論私も一番早く参加表明したのだか。 待ちに待った会だと言うことが判る。
後1月半も無いのだから、ミカミからの九州のオーナーへの参加依頼の文書が早く届くと良いのだが。

vvEze1bq47yo6Kpa.jpg


20110911_2174154.jpg
20110703_2060503.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

ほんと 楽しみですね。(*^_^*) 宮崎県のDテントむしを今年購入された方 カーネルの私の記事が 購入のきっかけになったと
カーネルに 読者の声 いただきました。 今回のカーネルに載ってます。暖かいお手紙に 感動しました。取材の時間を作るのは たいへんだったけど
載せてよかったなぁと思ったのぉ。オフ会で 宮崎のDテントむしさんに お会いしたら 声かけて よろしく ありがとうをお伝え願いたいです (*^。^*) 
by acefeel (2011-09-18 10:04) 

はまちゃん

多分会えると思うので、伝えておきます!
by はまちゃん (2011-09-18 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲秋の名月我が家の庭にも秋の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。