テントむしの聖地(メッカ)に打ち合わせに行ってきました [テントむし]

来月開催されるミカミのキャンプ大会の打ち合わせのため 財部まで行ってきました。
ミカミ.JPG

今帰ってきたところでブログアップしています。
日時は10月29日(土)30日(日)で決定。  開始時間は 29日の17時です。
場所は曽於市の財部城山総合運動公園ふれあい広場 先々月MBC放送の取材があった場所です。
あの場所の全ての広場(駐車場含む)でとても広い場所です。
舞台もあり中々の好条件の所です。 が 温泉は有りません。温泉場までは約3キロと言うところでしょうか。
ミカミからキャンカーを買った人の九州&山口県&愛媛県辺りまでは連絡が行くかも知れませんが、他の県&購入者でなくても参加OKだと思います。 
保険代等として少しの参加費は全ての人に必要になってきます。
詳しくはミカミのキャンプ大会要項が送って来次第アップしたいと思っています。
10月29日 30日に開催されることは決定したので、宜しければこのブログを見ている人で参加希望の方はコメントでも書いてください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ta-bou

いきてぇ~~
早くパプアから出たい~~ww

by ta-bou (2011-09-11 20:02) 

西ブー

参加しますよ、当然ね。
30日は友人の結婚式なので、早々に退散しますけどね。
最初のコメがta-bouで、参加できないというのが、
残念でもあり、可笑しかったです。^^
ta-bou がんばれ!

by 西ブー (2011-09-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。