VSミカミのキャンプ大会 [テントむし]

昨日 VSミカミから一通のメールが入った。
第1回のキャンプについてのメールだった。 其れによると 場所は鹿児島県の曽於市の財部。
そうです テントむしの聖地での開催になりそうです。
日程は10月の後半の土日になりそうです。 このブログを見ているテントむし仲間の皆さん10月後半の土日空けときましょう。  暫くしたら 各自に連絡行くと思うけど、沢山のむし仲間と会いたいねー。

10月と言えば秋の行楽シーズン。 何かと重なるかも知れないけど、九州でどれだけのむし仲間と逢えるのかと今からワクワクしているよ。 ヒョットしたら 下の孫の運動会かも? 孫の運動会と重ならないことを願っている。
孫の運動会は次回があるけど、VSミカミの記念すべき第1回のキャンプは次回がないから。 あくまでも第1回は第1回で 2回目じゃ記念にならないからねー。 是非参加したいと思っている。
多分 九州のテントむし購入者には連絡行くと思うが、それ以外の地区の人でも参加できると思うので VSミカミに連絡取ってみたら良いと思う。
何台でも駐車出来るスペースの場所が予定地のようだし。 
場所決定より先に日程決定次第 連絡はいる予定。
詳細がわかったら また アップしたいと思う。
朝.JPG朝2.JPGフェリー2.JPG20110703_2060503.jpg1.JPGRIMG0127.JPG
たぶんこんな台数じゃないと思う
どれだけの虫が集まるのか楽しみだなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

acefeel

おぉぉぉぉぉ 行かなくちゃ。第一回 記念 (^○^) むしにジェットエンジンを積んで 飛んでいきまっせ。ワクワクしちゃうなぁ。すっごい 楽しみぃ。土産話 いっぱい
待ってます。青むし 第一回車検キレの日だな 10月末
by acefeel (2011-09-06 21:04) 

はまちゃん

acefeelさん飛んでいらっしゃい。 お待ち申し上げます。
by はまちゃん (2011-09-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。