8月18日 初めての出来事 [家族]

昨日 つまり8月18日孫の誕生日でした。
11年前 私に初孫が出来た記念すべき日でもあります。
2・3歳頃までは爺ちゃんも好きだったのですが、最近では相手にもされません。
まだ下の孫がいるので 大丈夫ですが。  昨年から一緒に住んでいると もう飽きてしまってあと1年が待ち遠しいくらいになっています。 孫は遠くにいてたまに会うくらいが可愛いことがハッキリ判りました。
ケーキ.JPG

淡雪.JPG
私はあまりケーキを食べないので 和菓子の淡雪が大好物なのでこれで誕生日ケーキ代用です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

inukkoro

「孫は来てよし、帰ってよし」という言葉を聞いたことがあります。
子どもの有り余るパワーについていけなくなっちゃうんでしょうかね?
うちも何年後かに孫ができたら、はまちゃんさんの気持ちがわかると思います。
by inukkoro (2011-08-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい端末機が来たー人生初!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。