ただ今 エントランスの虫除け網 検討中 2 [銀虫君]

昨日 銀虫君用に地デジTVを買いに行ったら良いものがありました。
「ニュードア用 かんたんアミ戸」という代物。
http://item.rakuten.co.jp/sekichu/4905605554773/

ちょっと大きすぎるがこれで何とか付けられ開閉も出来る。
閉.JPG
これをエントランスに付けると開閉も出来る。
開.JPG
開けたところ
銀虫君のエントランスにマジックテープの雄の方を張り そこにこのアミ戸が布製なので簡単にくっつく仕掛けになっている。
近いうちに銀虫君に付けたところをアップします。  候ご期待[exclamation×2]
使い勝手を報告しますので買うのは待って[exclamation&question]
__.JPG
こういう事に成ります。
一番下は磁石にて留められます。
92x200です  これより小さいのが有るかも知れません。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

acefeel

とっても良さそうだねぇ。(*^_^*)
by acefeel (2011-06-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。