ただ今 エントランスの虫除け網 検討中 [銀虫君]

先日からまた銀虫を弄りだしたのをきっかけとしてエントランスに虫除け網を考慮中。
あくまでも 「虫除け網」で「虫除け網戸」ではありません。
我が家はエントランスの使用は極端に少なく、出入口は助手席使用となっているので別に虫除け網でもかまいません。  その網なんだけどサッシの網戸用の網じゃいけないと思い探していたら  有った[exclamation&question]
家庭菜園用の防虫網。 そしてまた 良いことに丁度良い幅の切れっ端を見つけた。
@30円 180円の買い物。 それを何時もながらマジックテープで張る予定。
まだ買ったばかりなので完成はしていない。
90°.JPG
此処に付く予定。

葡萄.JPG
我が家の葡萄 「巨峰」  今年は房&粒を間引きしたので大きくなりそうだ。
夏ももうすぐそこまで  3日連続で真夏日  昨日なんか暑くて部屋ではクーラー入れないと過ごせなかった。
今まで殆ど日中家にいなかったので判らなかった。ここ数日お出かけ無しで家だったため 室温の高度化に゜気付いた。 熱中症になるはずだわ[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

acefeel

発明家 はまちゃんさん エントランスに網つけるんだ。どんなんなるか 楽しみです。いろいろ アイディアすごいね(*^。^*) 丸い窓 機能的には 網戸にできる窓だと よかったなぁ。巨峰 すごーい 収穫 楽しみですね。いいなぁ。ブドウの棚 )^o^(

 
by acefeel (2011-06-25 22:29) 

はまちゃん

網は変更の可能性有り。 良いものが見つかった。
by はまちゃん (2011-06-26 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。