エントランスの踏み台 2 [テントむし]

外.JPG1.JPG
エントランス部の写真に写っている簀の子の問題。 焼き杉の部分
 ta-bou コメント 
何気に気付いたんだけど・・エントランスのすのこの部分って、ミカミからマット貰わなかった??
またまた 私には送ってきていない?
 で ta-bouにそのことを確認の℡。
ta-bouは初期のテントむし。 初期の頃はシンクの前のベットの取り外すマットは一枚だったらしい。
なので 車検の時 シンクとマットの隙間が10㌢以上空いてないといけないらしくそのために一枚狭いマットとマット受けが送ってきていたらしい。 ta-bouはそれをエントランス部のマットと思ったらしくシンクの前には使わなかったとのこと。  実は私の銀虫君のシンクの前のマットは二枚構成なので別に車検は幅狭い方を外せば問題なし。 と言うことで送ってこないのが当然と判明して一安心。 で 私のように簀の子必要。
車検はマット二枚とも設置していて隙間作らなくても受かっているが。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

なるほどぉ。ステップ3段で いいですね。(*^_^*) 広くなるもんねぇ。
by acefeel (2011-06-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。