本日は [かみさん]

本日はかみさんと 人吉に行き 二葉百合子の最終公演を見ます。
昨年だったか 小林で二葉百合子ショーを見る機会があって、その時の "岸壁の母" が凄く良かったので聞きに行きたいと思います。 ゲストで原田悠里も来ますので二度美味しいって感じ。 木曽路の女とか安曇野とか聞きたい。 午後2時からですがコンサートチケットを持っていないので早く行ってゲットしたいと思います。
最終公演なんで多いかも知れない。 最終公演をしてまた復帰する人もいるけど二葉百合子には其れはないと思うし。
9futaba.jpg

若い人には古臭いかも知れないけど 日本人には矢張り演歌です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。