運転席助手席上部のネット 2 [DIY]

昨日は一日中寝床の中でした。
最近風邪ひいても中々良くならなくなりました。
若い頃なら薬と栄養剤一本飲んだら翌日は回復していたのに。 年の性だろうか。
自分ではまだ若いつもりでいるが、身体が思うようにいきません。
先日来の湿疹についてもそうだけど。 ま 風邪の話しはここで終わり。

一昨日 書いていた前座席の上部ネットの突っ張り棒を施したのでUpします。
雑誌.jpg
以前は少し重たい物を乗せると下がっていた
網戸受け.jpg
これで頭の上に落ちてきません。 ネットもゴムが弱くなっても大丈夫だと思う?

道の駅 すえよしでのオフ会 現在ハッキリ参加表明しているのが5組みたい。
私が声かけている人からの返事がない人もいるのでまだ増えることは間違いないと思う。
年に一回の定期的のオフ会なので参加してみたら 色々話しが出来て楽しいよ。
昨日 ロールさんから電話貰って話し込んだんだけど、なかなか評判の良いバイキングらしい。
日曜日の昼までいてお昼のバイキングまで食べて帰る予定とか話していた。
出来れば 私もそうしたい。  娘の勤務次第だけど。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はじめまして

突然、おじゃまして失礼致します。
テントむし仲間のacefeelさんのブログから辿り着きました。
わたくし、【しょうじゅまる】と申します。
今月8日に水色とピンクのテントむしが納車されました。
それに合わせ、ブログも始めました、のぞいてみてください。
ご覧になり、よろしければ、お友達になってください。
運転席助手席上部のネット、いいですね。是非参考にさせていただきます。自身もいろいろと手を加えましたが、まだ何かないかと試行錯誤しています。DIYの情報、旅のレポート等々を交換できればと思っています。
よろしくお願いします。
by はじめまして (2010-11-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。