第63回西諸県地区小中学校音楽大会 [孫]

昨日はかみさんと孫の学校の音楽大会に行きました。
ビデオ撮影に行ったのですが、そこで面白い話しがありました。
受付を過ぎてDVDの申し込み受付が有り そこで一寸質問。
私 「DVDってどんなのですか?」
係の人 「丸い物です。」[exclamation&question][exclamation&question]
何だ この回答は 私はハンディビデオとデジカメの入った鞄と三脚を持っての質問だったのに 珍回答に唖然。
俺も馬鹿にされたもんだなーと思いました。 そこで 「そんなんじゃなくて」と言うと 分かったのか出演者が多いので 「三枚に分けて製作します」との返事。そんなことも聞いていない。私は出演学校の名前とか曲目が入っているのか知りたかった。  こんな説明しか出来ない人の販売するビデオは買いたくない。
自分で撮ったものの方が良い。 年に見られDVDがどんな物かも知らない人間に映った事が面白かった。
でも撮影道具を持っている物への回答じゃないと思うが。 帰りにかみさんと大笑い。
__.jpg

それとも私の質問が悪かったのかな[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。