行って来ました 道の駅 すえよし 2 [道の駅泊]

一昨日 かみさんと道の駅 すえよしに行って来たの続き。
四季祭市場には色々な物が販売されていました。 野菜 肉類 惣菜 つまみになるようなもの多々。 特に鹿児島牛は証明の関係かもしれないが、美味しそうでした。
地鶏の塩焼きを買い移動時に食べましたが、塩味が効かず かみさん曰く「家の近くの地鶏の方が美味いね。」 言われてみればそうでした。 さて ヒロくんのブログにも書いてあるが夜のバイキングは ナイトメニューとして黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題 大人1280円。
その他に定食メニュー 丼物・麺類メニュー 単品メニュー ドリンクメニューと多彩。
 道の駅 すえよし レストラン四季祭メニュー大.jpg
メニュー1.jpg
道の駅から10分くらいのところに 四季祭市場 メセナ住吉交流センターと言う温泉もある。
入浴料 300円 小学生 200円 ジャグジー スチームサウナ 赤外線サウナも設備されている。
1.jpg
道.jpg

楽しめる場所だよ。12月11日からのオフ会に集まろう[exclamation×2][車(RV)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。