2010 九州秋のキャンピングカーフェアー in福岡国際センター [キャンカーショー]

バンショップミカミかせらキャンカーショーの優待券が送ってきた。
熊本でのキャンカーショーは毎年行っているが、福岡のはまだ行っていない。
10月9日10日11日と三日間有るらしいが。 9日は孫の運動会があるしどうしようか迷っている。
9日は孫達は運動会後熊本に帰るらしいから、そしたら私も行けるかも。
9日は何処かのSAに車中泊して10日にでも行くか。
01.jpg

http://www.k-campingcar.com/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ta-bou

見ても買えないしね~ww
イベントを理由に 友達が集まるくらいですね~
by ta-bou (2010-09-30 12:08) 

ヒロくん

子供の運動会なので僕もいけそうにないですね~ 楽しんできてくださいね!
by ヒロくん (2010-09-30 20:05) 

acefeel

ワーイ 楽しみ (^ω^) 新しいの わくわくです

by acefeel (2010-09-30 21:39) 

輪服屋

連休は「熊本国際ロード」の観戦で山鹿市に行きます♪
でもキャンカーショーも行きたかった(涙)
by 輪服屋 (2010-10-01 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。