テントむし 集合 [オフ会]

昨日から鹿児島の姶良町 なぎさ公園あいらにテントむしが今までの最多の台数が集合している。
そう、第3回鹿児島オフ会が開催されている。
15台のむしと1台のやどかりが参加してのオフ会だった。
宴会は主催者ヒロくんの歓迎挨拶から始まり、テントむしのトップスター ta-bouの乾杯で宴が開かれた。 東屋を早く集まった人でシートで風を遮断したお陰で寒く無く進んでいった。
会のメイン?ディッシュ焼き肉も美味しく戴けた。
福岡の加藤さんのモツ鍋も美味しく戴けたし、楽しいだけの時間が過ぎて行った。
ロールさんのギター演奏も良かった。 瞬く間に時は過ぎて行き、八代のつるちゃんの朝着を確認して楽しかった宴も終了。
それぞれのむしに移動して就寝。 わが孫悠夢くんも沢山のむしを見て興奮ギターだった。
それから、ヒロくん、ロールさん、梶さん気配りありがとうございました。 あなた方のお陰で難なく無事終えることができました。
いま 雨が降っています。

オフ会全車.jpgオフ会全員.jpgオフ会桜島.jpg

朝 の記念写真
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

西ブー

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
ありがとうございました。
あの後、皆けっこう残っていて、私は、11時くらいに現地を出ました。
トップスターのta-bouは、ミカミに出社して行きました。笑!!!
by 西ブー (2009-12-20 17:44) 

ta-bou

お疲れ様でした
あの後、マッキ~とミカミに出社しPM4:00に旅立ち
現在、北熊本SAで、鉄腕ダッシュみてます(笑)
これから明日の行動をネットで検索して決めたいと思います
また、遊んでくださいね~

by ta-bou (2009-12-20 19:26) 

acefeel

テントむしがいっぱいだぁ。テントむしでみんなが
集うって とっても うれしいです。
オフ会 盛会でなによりでした。 
by acefeel (2009-12-20 21:04) 

鎌倉の赤テント

はまちゃんさん こんばんは
壮大なオフ会 素晴らしいですね。
テントむしと出会ったからこそ出会えた方々との交流ですもんね。
こういった出会いを大切にしたいですね。
ただただ楽しい時間を過ごすことができて、ほんとにうらやましい限りです。
とはいうものの、オフ会を主催するのはすごく労力を使い大変だったと思います。お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみくださいね。

>acefeelさん
こんにちは mo-kunmamaですよね?
ブログ見てますよ~
mo-chanmamaとは夏にSAで赤テント同士出会いました。
まだご本人にはお会いしてないですが(笑)
by 鎌倉の赤テント (2009-12-20 22:29) 

はまちゃん

西ブー
ta-bou
御苦労 様でした。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらえました。
特にta-bouは遠い所からの参加貴方の行動力には頭が上がりません。

acefeelさん 鎌倉の赤テントさん
いつもコメント有り難うございます。
朝まで残ったのは13台 中には深夜? の1時 3時に参加して貰えたむしさんもいました。 嬉しい限りでしたが、残念ながら 余り話も出来ないまま、帰路につきました。 お袋の関係で、 お袋は大丈夫でした。

この会を開催しているのは、ヒロくん夫婦です。
彼等に感謝しています。
他の参加者に他県で開催もお願いして解散でした。
いつか、貴方のがたとも会えるのを楽しみにしています。

by はまちゃん (2009-12-21 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の具合がどうもテントむし集合Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。