母の具合がどうも [病気]

昨夜から 母の具合がどうも良く無いらしい。
昨夜 11時過ぎにトイレに行く時に起こした。
2〜3日前からフラフラしていたらしい。
元気がないとのことだ。 その後、母とは別な部屋で寝たが、どうも気になってなかなか寝付け無かった。 1時間後に1人でトイレに起きたが、私を呼ばなかっので 少しは安心出来たが、3時間ほど寝付け無かった。 今もトイレに行っている様だ。 何せ 狭い我が家だから、音で判る。

今日はオフ会だというのに。 午前中 点滴をしに病院に連れて行こうと思っている。
それでも改善されなければ、オフ会参加が危ぶまれる。
かみさんに 頼んで参加という訳にはいかない。
一緒に住んでいる責任がある。 90歳を迎え様としているから、何が起こってもおかしくはない。
ま、病院へ連れて行ったからの判断だ。

それにしても、ta-bouはどこまで進んだかな~?
九州入りしたかな?

雪景色.jpg

北山はうっすら雪景色
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。