暫定税率がそのまま? [国税]

ガソリンの暫定税率がそのままの率で残りそうな気配がして来た。
先の総選挙の時の公約の中のひとつであったはずの税金。
果たして、暫定とは? その時に応じての事だろうから期間は短いはずなのに。
もう、長い事払っている。 ガソリン代が下がるのを楽しみにしていたのに⁉
むしで思う存分に出掛けたいと思っていたのに。 高速料金の無料化は 最初から諦めていたが、暫定税率廃止だけは守って貰いたい。
恒久的な税金になるのなら一旦廃止して、その後検討すべきだと思うけど。
高速料金はいまの週末 1000円を全日1000円にして貰いたい。

それにしても 寒い。
明日は オフ会だから、寒さが緩いで欲しい。
北九州地方は雪らしい。 せめて南九州は雪は振らないで欲しい。

ターボー気をつけて来てや。 地震もあったみたいだし。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

acefeel

賛成です。ガソリン安くなって 高速 毎日 1000円 。
雪道 地震 皆様 気をつけて 
by acefeel (2009-12-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜島の初冠雪母の具合がどうも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。