桜島の初冠雪 [オフ会]

昨日は寒かったです。 韓国岳も冠雪 寒いはずだ。

ところで、今回のオフ会の会場の事が広さ的に心配だったので、現地迄行ってみた。
広さ的には大丈夫。 あとは、当日の風次第で状況が変わると思っている。
どっちにしても 風除けの為のブルーシートは欠かせないか?
明後日になってしまったが、寒さが和らいで欲しい。

本題の桜島の初冠雪は確認出来なかった。 さっき、TVで言ってたが。
写真は、雪の高千穂の峰です。 現地から帰る途中写メールで送ったもの。

高千穂.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

acefeel

オフ会 もうすぐですね。今 見たら 鹿児島は、最高気温10度で 最低気温3度の予報が、出ていました。 重ね着して ホッカイロ持って 風邪ひかないように 楽しんでくださいね。 
by acefeel (2009-12-17 20:29) 

つるちゃん

こんばんは。
下見してこられましたか・・・。
凄い行動力です。頭が下がります。

しかし、ここに来て、凄く寒い日が続いています。
日曜日は、もっと寒くなりそうですね。
熊本も、今後の天気予報は最低気温0度とか氷点下1度とかです。
冬モード全開で、準備します。
by つるちゃん (2009-12-17 20:58) 

はまちゃん

性格上 どうしても見ていたかったので。
長崎 福岡 からも来るのに、自分が知らなかったじゃどうしても 遠くから参加する人に悪いから。
by はまちゃん (2009-12-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末暫定税率がそのまま? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。