週末 [オフ会]

今週末 寒気団到来でなんか最高気温も10度にならないみたいだ。
せっかくのオフ会だというのに。 ま、真冬のオフ会だから仕方ないか?
でも 寒いだろうな。 孫を連れて行く予定なので、余計気温が心配だ。
FFヒーターが付いているので車内にいる分には問題ないが、車外は寒いだろうな。
今回は参加人数の関係でオーニングをブルーシートで取り巻いてと言う訳にはいかない。
何組かに分けて宴会が必要かも⁈ 仕方ないかなーと思う。
初めての人も半数いるのだが、最初の年も寒かったが シートのおかげで大丈夫だったが、今回はそうはいくまい。
兎に角、参加する人達 防寒対策だけは忘れずに‼
私自身 孫をどうしようかと迷っている。 未だ 三歳だしなー。
一回から参加しているので大丈夫だとは思うけど。

早めに 参加出来る人は、早く行き、話しでもした方が楽しいかもしれない。
5時じゃ薄暗いから話どころじゃないかもしれない。 初参加じゃない人は分かっていると思うけど。
出来るだけ早く行き、むしの話しでもしようや‼


姶良なぎさ公園.gif
九州オフ会 002.jpg




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

西ブー

イエッサー!
早めに出動します。
by 西ブー (2009-12-17 07:52) 

はまちゃん

西ブーありがとう
若い人の手伝いが必要だし

それに、ターボーも来るらしい。
by はまちゃん (2009-12-17 09:23) 

ta-bou

寒いの嫌い・・
めちゃ厚着して参加しないと~
しかし・・一回目も雪だったなぁ~
by ta-bou (2009-12-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米軍基地の移転桜島の初冠雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。