外付けHD [VTR編集]

5月に結婚した子供たちに1.5TBの外付け用買わせた。  デジタルビデオの保存編集のためであるが、手持ちのパソコンの方が容量が小さいようだ。  昨夜から保存作業をしているがなかなか終わらない。 何年間も撮りっ放しのVTRカメラだったせいもなるが、これではビデオ編集が簡単には出来ないに違いない。
カメラのこともパソコンでの編集のことも分かっていない子供たち故仕方ないがカメラについては私のと同じであるので問題ないのだが、何せパソコンの方の容量が。 今までは私がすべて私がDVD制作をしてやっていたため簡単にできると思っているからどうしょうもない。 今日また撮影するらしいから今朝までに保存完了しなくてはいけないんだがどうなることやら。 


img048.jpg

この子のVTR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諦めたか?孫の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。